USBドライブからAndroidを起動してantutuベンチを回してみた③

追記アリ:windowsアプリでantutuベンチが使える様になりましたので、その結果も最後に掲載してます。





今回は前回・前々回に渡ってインストールしましたAndroid 6.0でベンチマークを回した結果、普段使っているスマホとデスクトップでどれだけ結果が変わるのか見てみようと思います。



本来なら最適化されたPC・スマホ両対応のベンチ回した方が良いんですけど、そこはまぁお察し下さい(´・ω・`)




今回ベンチ回したPCスペックです。

CPU core i7 6700k
GPU CPU内蔵GPU
MEM 16GB
M/B Z170XP-SLI

OS入れてるドライブはTranscendのUSB(32GB)です。








さて、それでは回していきます。





ポチッと









ドキドキ






ドキドキ





ドキドキ!





ドン!!!















思ったほど伸びなかった(´・ω・`)





いや十分に一般的なスマホより良いスコアなんですけどね
でも6700kだからね?CPUだけで4万近くしたのにさ・・・






最適化されてないしこんなものなのかな





ただスマホよりめちゃくちゃ速いです、動作が!
マウスもキーボードも使えるからタッチパネルなくても問題ないし是非一度使ってみて下さい。
ツムツムとかマウスで出来るのかな?今度やってみようかな?






また、スコアの詳細を貼っておきますのでご自身のスマホと比べて見て下さい。












参考までに普段使ってるNexus5Xのベンチスコアです。


















追記:
デスクトップ版の結果です。Android版とは違いスコアも大幅に伸びました。
画像では見にくいですがscore 357004でした。(画像クリックで別窓拡大します)








antutu2

1 COMMENT

コメントのみで送信できます