BTOパソコンや自作PCパーツを安く買う方法

以前こんな事をやりまして

自作PCをヤフオクで出品して利益が出るのか 【結果発表済】


リベンジを計画中なんですが、その中でBTOパソコンや自作パーツを安く買う方法を見つけたので紹介したいと思います。
所謂アフィリエイト系のセルフバックなんですが、HPやブログがなくても登録出来るみたいで簡単に安く購入出来ます。






こちらのバリューポイントクラブサイトに飛んで下さい。(ヤフー株式会社のグループ企業みたいだから安心)

登録後にここから買うと
ドスパラツクモの商品が購入金額分の1.6%分ポイントバックされます。(HPやブログ持ってたら2%還元。後述)
ポイントは1000pt以上貯まると指定口座に振り込み(1pt=1円)

登録時の注意点は、ヘルプに色々書いてる通りに18歳以上から登録出来たりポイントの有効期限が2年とか色々書いてるので目を通した方がいいと思います。

会員登録は誰でも出来る程簡単なので割愛。
会員登録後についても下の画像の様にショップ検索して、検索結果の画面からサイトに行くだけです。
BTO-firstBTO second

cookieで管理してるみたいなので購入時のcookie管理はちゃんとして下さい。

PCやパーツなんかは金額が大きいからこの程度のPB(ポイントバック)でも馬鹿にならないですが!!
安易にPBに釣られないで価格.comなんかでちゃんと最安値店舗との価格差考えて買った方がいいですよ。
PBの時期が2ヶ月前後とかちょっと遅いしね(-_-;)

後述

HPやブログがないとドスパラなんかの還元率は1.6%ですが、HPやブログ持ってたら還元率が2.0%にUPします。
その際は、バリューコマースにて会員登録後、HP等の審査に合格してからになります。
少し敷居が高いですが興味のある方は覗いてみて下さい。

また、近々ヤフオクリベンジをしますのでご期待ください!!!

1 COMMENT

コメントのみで送信できます